2006年11月28日

どうぶつさんいらっしゃい

誰もやりそうにない台詞集を個人的に作ってみようと思いました。
手動です。
条件が曖昧な台詞もあります。
適当になってますが、台詞がわかればそれでいいのです。

アイコンは許可をいただけたもののみ使用させていただいております。

なお、栗鼠さんに採用されたアイコンの作者様で、使ってもいいという方はご連絡いただけると大感謝いたします。
本来なら私からお願いにあがるべきなのですが、…作者様が特定できない場合もありまして、その場合お願いにすらあがれません(ノノ。)

一角獣・ミニドラゴン・歩行石壁・鹿・歩行仙人掌・黒豚・木霊・暗殺鼬・雫の精霊:アイコン
>りりんらさんにお借りしました。

毒蠍・インプ・大蛇・ムササビ・ストローマン・ジャック・オー・ランタン・闇狐:アイコン
>多々羅 みなまさんにお借りしました。

ランドウォーム:アイコン
>壬生研さんにお借りしました。

大蟋蟀・野犬・山猫・ゾンビ:アイコン
>くらさんにお借りしました。

歩行雑草:アイコン
>虹色天幕さんにお借りしました。

リトルウィザード・美しい像:アイコン
>にわとりの中の人さんにお借りしました。

巨大蟻:アイコン
>togさんにお借りしました。

ナースキャット:アイコン
>ドルチさんにお借りしました。

毒百足:アイコン
>Ianさんにお借りしました。

野兎・ブラックボール:アイコン
>ムラさんにお借りしました。

偽妖精:アイコン
>鷹山弾さんにお借りしました。

タンバリンの少女・熟練サボテン・チープゴーレム・大鳩:アイコン
>栂さんにお借りしました。

甲殻蚯蚓・トリス・くのいち・ビッグキャメル:アイコン
>麻碧ここさんにお借りしました。

エド・クロムゾンウィング・黒曜石の魔獣:アイコン
>たくみさんにお借りしました。

ブラックリリィ・巨大ハムスター:アイコン
>aisaさんにお借りしました。

歩行小枝・ジャグラー・小鷹:アイコン
>アサマさんにお借りしました。

石の騎士・ブルーライト:アイコン
>鳥の人さんにお借りしました。

殺人蜂・牙蜥蜴・スケルトン・鬼火・迷光・歩行小岩・山猪:アイコン
>匈歌ハトリさんにお借りしました。

大蛞蝓:アイコン
>セナさんにお借りしました。

そよ風の精霊:アイコン
>自作(うっかりの人。作)

台詞一覧;

・歩行雑草・野犬・毒蠍・ランドウォーム
・ミニドラゴン・一角獣・大蟋蟀・鹿
・歩行石壁・歩行仙人掌・インプ・ムササビ
・大蛇・黒豚・巨大蟻・ゾンビ・木霊
・リトルウィザード・山猫・そよ風の精霊
・ストローマン・ナースキャット
・ジャック・オー・ランタン
・野兎・偽妖精・黒豚・甲殻蚯蚓
・毒百足・ブラックリリィ・美しい像
・タンバリンの少女・雫の精霊
・熟練仙人掌・暗殺鼬・首狩り爺
・大鼬・小鷹・ジャグラー
・歩行小枝

posted by うっかりの人。 at 20:00| 日記