2006年11月28日

雑談・報告用スレッド

何かありましたらここに。
posted by うっかりの人。 at 19:46| Comment(37) | TrackBack(0) | 報告・雑談用
この記事へのコメント
はじめまして、「くら」といいます
野犬、ゾンビ、大蟋蟀、山猫の絵の人です
もしも私の稚拙なアイコンでよろしければ管理人さんのご自由に掲載して下さってかまいませんです

鳴き声のリスト作成をしてくださって、ネタの作成予測がしやすくて助かります
これからも動物の森な感じの、楽しい栗鼠な動物図鑑作成を楽しみにさせていただきます
Posted by くら at 2006年11月29日 03:20
こんばんわ、はじめまして。
わざわざご連絡いただきまして、ありがとうございました!
実のところ、くらのとりさんで検索させていただきましたが見つからず、どうしたものかと思っておりました。

稚拙どころか素敵なアイコンをお借りできてうれしく思います。

なかなかこの島のどうぶつさんたちは非常にユニークな泣き声で飽きないのですが、今のところ情報サイトさんのほうでは扱っていらっしゃらないようで、泣く泣く自分で作らせていただきました。
ネタにでもお役に立てればうれしいです。

それでは、反映させていただきますね。
お声がけ、どうもありがとうございました!
Posted by うっかりのひと。 at 2006年11月29日 05:26
身内の結果にありましたので報告しておきますね。

■引き分け時
甲殻蚯蚓「悪くないぜ?お前。」

Posted by Paz at 2006年12月12日 23:08
報告ありがとうございますv

早速追記させていただきました。
こちらでは見逃しも結構多いと思いますので、助かりました、ありがとうございます。
Posted by うっかりの人。 at 2006年12月12日 23:19
ペットより歩行石壁のセリフ
  戦闘勝利時 「信じてくれた?」
  味方離脱時 「うぅ・・・ひどいコ・・・」
らしいです。

第5回の79番さんで、戦闘勝利時のセリフのみ確認しました。
Posted by にあ at 2006年12月15日 19:07
ご報告ありがとうございます!

後で追記させていただきますねv

助かりますー。
本当にありがとうございます。
Posted by うっかりのひと。 at 2006年12月15日 19:34
こんにちは 楽しく見させていただいております。
第8回のルーチェ(367)の結果より報告です。

リトルウィザード 戦闘勝利時
リトルウィザード「きゃぁ!生きてるぅぅっ!!」

これからも更新頑張ってください〜
PS.私のサイトにリンクがありますがこちらからも相互リンクという形でリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by ルーン at 2007年01月01日 13:52
こんにちわ。報告ありがとうございます。
早速追加させていただきました。

リンクですか?
ありがとうございます。
張っていただけるとうれしいです。
偽島を生きるにあたって知らなくても生きていけますが、せっかく楽しい無駄知識ですから、補給がんばりますね(笑)
Posted by うっかりのひと。 at 2007年01月01日 15:51
初めまして、アサマと申します。
ひっそりと、いつも楽しく見させて頂いてます。
セリフ等も一々探してると大変ですからね・・・このような形で保管しているサイト(ブログ?)はとても助かります。

今回、新たに追加された歩行小枝、小鷹、ジャグラーのアイコンは私が描いたものなので、よろしければ役立て下さいー。
御自由にお使い頂いて構いませんよ。

後、次回更新で私のサイトの方に、こちらのリンクを貼らせて頂こうと思ってるのですが、よろしいでしょうか?

更新は無理しない程度に頑張って下さい〜。
以上、用件だけですが失礼します。
Posted by アサマ at 2007年01月11日 01:05
はじめまして、今まさに伝言でアイコン使用許可をお願いしに行こうと思ってました(笑)
ありがとうございます、ご覧になっていただけていたのですね!

日記のお供でも、はたまた単なる○○(敵の名前)ファン心理でもなんでも、暇つぶしにでもなれば幸いです。

アイコンをぜひ使わせていただきたいです。
後ほど(ちょっと本日は他にやらなければならないことがあるので後日になってしまうやも・・・(汗)追加させていただきますね。

リンクは当方フリーとなってますので、喜んで!
こんな趣味サイトでよろしければお願いいたします。

かきこみ、ありがとうございましたー!
よろしければまたいらしてください。
Posted by うっかりの人。 at 2007年01月11日 19:16
平野で捕まえた鳩のセリフ設定はこーなってました。


設定1技使用時  あァン?なんだその目はッ!
設定2技使用時  鳩ナメんなよォォッ!?
戦闘開始時  突き殺すぞコラ。
戦闘勝利時  ふん、弱者が。
戦闘引分時  今日のところはこれくらいにしておいてやる・・・
戦闘離脱時  ケッ・・・畜生・・・
敵とどめ時  そのままくたばれ。
物理被回避時  ・・・生意気な。
魔法被回避時  ・・・生意気な。
魅了した時  あァ?
魅了された時  ・・・・・・チィッ!
Posted by てばさき at 2007年01月25日 22:49
手羽先さ>
わー、ありがとうございますー。

次にここを更新する時に追加させていただきます。


あいのて。関連でいっぱいいっぱいで、ココぐだぐだでごめんなさい・・・。
Posted by うっかりのひと。 at 2007年01月26日 00:45
山猪を捕まえましたので、そのセリフをご報告。
あいのて。イベントも頑張ってくださいね。

設定1技使用時 「一族の火術、受けてみよッ!」
設定2技使用時 「多少の耐性では凌ぎ切れぬぞ。」
設定3技使用時 「紅き血よ紅蓮の炎となり敵を討てッ!」
戦闘開始時 「準備はいいか・・・容赦はせんぞ。」
戦闘勝利時 「今回はこちらの勝ちのようだな。」
戦闘引分時 「・・・また会おう。」
戦闘離脱時 「次は負けぬ・・・」
味方離脱時 「・・・ぬ。」
敵とどめ時 「大人しくそこで見ているが良い。」
クリティカル時 何も発言しない
物理回避時 「甘いわ。」
物理被回避時 「ほぅ、これをかわすか。」
魔法回避時 「甘いわ。」
魔法被回避時 「ほぅ、これをかわすか。」
魅了した時 「悪いがそういう趣味は無いのだ。」
魅了された時 「・・・どストライク(グッ)」


Posted by セスナ(739)PL at 2007年02月05日 11:30
わぁ、助かりますー。
後ほど、更新作業する際にこちらも加えさせていただきます。
山いのししさん渋くてかっこいいですよね。
一緒に素敵な冒険をなさってください。
Posted by うっかりのひと。 at 2007年02月05日 14:09
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 22:32
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 22:12
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!気になる出走馬の仕上がり具合や厳選裏情報などレースを制する為の情報満載のサイトで当たり馬券をラクラクゲット!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月02日 22:39
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 22:44
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011は大荒れ必至の混戦模様!最新情報が無ければ絶対勝つことなんて出来ません!一般には漏れない極秘データや予想のプロが収集した現場の活きた情報でレース展開を徹底攻略!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月04日 23:04
今や世界一になっています。そんな世界一でのコツを伝授!
Posted by フェ イス ブック at 2011年12月06日 01:37
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月08日 22:17
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 22:46
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 21:25
中山大障害 2011 万馬券を狙うなら過去のデータと最新情報を織り交ぜたハイブリット競馬予想で決まり!出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月15日 23:28
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 23:20
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 21:58
即会いOK!スタービーチ!!いつでも暇している人がたくさんいるので夜中でもスグに会える人が簡単に見つかります!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
Posted by スタービーチ at 2011年12月18日 21:30
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 21:34
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 01:52
クリスマスまでまだ間に合う!!一期一会は素晴らしい
Posted by 出 会 い at 2011年12月23日 01:26
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 22:38
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 22:55
今すぐにセックスできる人を募集しています!セックスに飢えている美しいセレブ女性の相手をして大金をもらいませんか?募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
Posted by セックス at 2011年12月31日 23:02
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってきました!いつでも出会い放題、即会いOKのスタービーチで今年は可愛い女の子ヤリ放題!
Posted by スタービーチ at 2012年01月07日 23:26
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月15日 18:46
今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!まず手始めに待ち合わせをした相手との外配信から始めてみたいと思うので明日20時!ここのアドレスにアクセスしてみて下さい!
Posted by スタービーチ at 2012年01月17日 03:36
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1859489

この記事へのトラックバック