2006年11月28日

森林Lv1のどうぶつ

・鹿
・ムササビ
・歩行小枝
・大蛞蝓
・鬼火
・毒蛇
・迷光

・鹿

戦闘開始:
sika.jpg鹿「ジャングルの王になるにはまだ早いぜ?」

パワーチャージ:
sika.jpg鹿「実力を確かめさせてもらうぜ!」

突撃:
sika.jpg鹿「これをかわせるかッ!」

sika.jpg鹿「終わりだ小僧ッ!」

魅了されたとき:
sika.jpg鹿「す・・・少しくらい可愛いからってダメだからな!」

タックル:
sika.jpg鹿「もう諦めたらどうだ。」

HP0以下に?:
sika.jpg鹿B「無様な。」

回避されたとき:
sika.jpg鹿「・・・やるようだな。」

戦闘勝利:
sika.jpg鹿「ふん・・・」

※番外:大乱戦※

sika.jpg鹿「さぁついに来たぜこの時が。勇敢なチャレンジャーはチーム数にしてxxxだ・・・。お前達、期待してるぜ?」

sika.jpg鹿「生き残りはxxxチームだ、まぁ頑張れ。」

sika.jpg鹿「最後か・・・、いい勝負を見せてくれよ?」

・ムササビ

ほぼすべて:
musa.gifムササビ「ムッサァァ―――ッ!!」

倒れたとき:
musa.gifムササビ「ムッサァァ・・・」

歩行小枝

戦闘開始時:
koeda.jpg歩行小枝「私を折ろうというの?」

突っ突き:
koeda.jpg歩行小枝「私は貴方を全力で止めるッ!」

敵に魅了された時:
koeda.jpg歩行小枝「貴方と戦うことがこんなにも辛いなんて・・・ッ」

攻撃を回避した時:
koeda.jpg歩行小枝「見えたっ!」

攻撃を回避された時:
koeda.jpg歩行小枝「くっ!」

敵のHP0以下に:
koeda.jpg歩行小枝「当然の報いよ。」

敗北時:
koeda.jpg歩行小枝「きゃあぁぁっ!!」

戦闘勝利時:
koeda.jpg歩行小枝「さようなら。」

引き分け時:
koeda.jpg歩行小枝「・・・帰るわ。」

・大蛞蝓

・戦闘開始時:
name.jpg大蛞蝓「ごきげんよう!今日も良い天気だね。」

タックル:
name.jpg大蛞蝓「こんな日はこれに限るッ!」

敵に魅了された時:
name.jpg大蛞蝓「良い風貌をしているね、斬新だ!」

敵のHPを回避した時:
name.jpg大蛞蝓「おぉっと!気をつけたまえよ?」

敵のHP0以下に:
name.jpg大蛞蝓「少し張り切りすぎてしまったね!すまない。」

戦闘勝利時:
name.jpg大蛞蝓「いい運動になったよ、ありがとう!」


・鬼火

戦闘開始時:
onib.gif鬼火「どうして僕は赤いのだろう。」

ファイアタックル:
onib.gif鬼火「どうして僕は突撃するのだろう。」

ファイアボール:
onib.gif鬼火「どうして僕から火の玉が出るのだろう。」

攻撃を回避された時:
onib.gif鬼火「どうして・・・」

敵のHP0以下に:
onib.gif鬼火「どうして貴方はもう駄目なのだろう。」

戦闘勝利時:
onib.gif鬼火「どうして貴方は弱いのだろう。」


・毒蛇

戦闘開始時:
pheb.jpg毒蛇「さては私の毒のファンだな?」

ヴェノムアタック:
pheb.jpg毒蛇「こんなものは如何かな?」

毒牙:
pheb.jpg毒蛇「味わいたまえよ。」

魅了された時:
pheb.jpg毒蛇「毒気のある顔をしておられる・・・」

敵のHP0以下に:
pheb.jpg毒蛇「おや、卒倒したのか。」

戦闘敗北時:
pheb.jpg毒蛇「熱烈すぎて参るな・・・」

戦闘勝利時:
pheb.jpg毒蛇「如何だったか、満足したか?」


・迷光
戦闘開始時:
meko.gif迷光「ボクたちは?」「どこ?いるの?」

ブルルアントウェポン:
meko.gif迷光「ここが見える。」「ここは・・・?」

エレクトリックショック:
meko.gif迷光「待って・・・」「ここにいるの?」

スティールライフ:
meko.gif迷光「キミはボク?」「ボクはキミ?」

エンチャント・ライト:
meko.gif迷光「ちゃんと見て。」「ボクたちを見て。」

魅了された時:
meko.gif迷光「こっち見てる?」「ボクたちここにいるの?」

敵を魅了した時:
meko.gif迷光「友達?友達?」「そうかも・・・」

敵のHP0以下に:
meko.gif迷光「仲間?友達?」「違う違う。」

仲間が倒れた時:
meko.gif迷光「あれはボク?」「違うかな・・・」

戦闘勝利時:
meko.gif迷光「あっち?」「こっちかも・・・」

戦闘敗北時:
meko.gif迷光「疲れちゃった・・・」「休もうか。」

引き分け時:
meko.gif迷光「行こうか。」「うん、あっち。」
posted by うっかりの人。 at 22:28| 森林Lv1